スポンサーサイト


今回、カテゴリには後ろに(リアル)が付きますw


こんばんは(・ω・)ノ
どうも…。|ω・)

本日は予定外更新ですよ、中の人ですよ~
リアルに召喚されてしまいました、ラクシュミです

「アークスキャラバン四国」に参加してきました、「続きを読む」からどうぞ。

本日、仕事がお休みだったので記事冒頭にある通り「アークスキャラバン四国」に参加しました。お目当ては『PSO2放送局』公開生放送ですw
(仕事が入れば参加を諦めて精を出して働くことにしましたが、無事休日となりました。)

まず会場付近に到着しましたが、開始までに時間があったためリーファさんの中の人と合流し物販コーナーへ向かいました。購入物はタオルとスマホスタンド。それと…

2015-05-05-110327.jpg↑Vita版のキャラクターポートレート機能でラクシュミ召喚!!(C)SEGA

外にあったガチャを数回ほど回しました。…当たりは来ませんでしたが。

そして物販コーナーは放送会場から離れているため会場に向かいクレアさんの中の人とヴァンフレージュさん(この人が何者なのかは後述)の中の人と合流。公開放送開始までまだ時間があったため、コミュニケーションエリアへ向かいました。そこで遭遇してしまいましたw

blog0505.jpg
↑再現率高いwしかも中に人がいる。(C)SEGA

まさかのダンボースーツ!!
よく見るとちょっとアレンジが入っています。…し、GJシール貼られまくってますw
※本人からブログ掲載許可は頂いています。

そして公開放送を生で観てきました。チームルームの拠点変更の検討と新しい服装、新しいエリアの情報など収穫は盛りだくさんではありました。
…暑中見舞いor残暑見舞いSSに良いかもしれない。

公開放送終了後、3人でクエストへ…と思いきやなんとヴァンフレージュさんが新しくチームに入りました!!ありがとうございます!!ヴァンフレージュさんコンゴトモヨロシク…
チームメンバーと4人でクエストへ行ってきました!!…結果は散々でしたが。

その後、もう一度物販コーナーへ行きガチャを回しましたが当たりは出ませんでした。
これ以上は…と諦めていたら親切な方から当たりの缶バッジを恵んでくださいました。ありがとうございますm(_ _)m
この時、プロデューサーの方がいらしていてサインを当たりの缶バッジに書いてくださいとお願いしたら快くOKをくれました。お忙しい中ありがとうございます。

物販コーナー閉店前に一枚。

2015-05-05-180129.jpg↑ダンボースーツの中の人は忘れ物を取りに行って不在。(C)SEGA

まだ周りには他のプレイヤーの方がいて賑わっていました。…し、ダンボースーツを撮っている方もいました。

本日は以上です。
次回は土曜日更新予定です、ではではノシ



↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はお疲れ様です、そしてありがとうございました

5鯖にもキャラを作る予定ですw

Re: No title

リュウトさんいらっしゃい♪

こちらこそお世話になりました。そして昨日はお疲れ様でした〜。
5鯖にも新規作成ですか!共用シップで会える日を楽しみにしています。
PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
