スポンサーサイト


緊急の戦利品自慢…と、見せかけて(タイトル案:中の人)

pso20150131_183206_009.jpg
↑ウェポンホログラムに設定中(っぽいロールプレイ)(C)SEGA

ラクシュミ「やっと法撃武器の☆12が来た~♪記念に飾っとこ。」

中の人「…えーっと、ラクシュミは本日入手したウォンドを見てご満悦なので…」

どうも|ω・)
ラクシュミの代わりにご挨拶、中の人です。
ラクシュミが入手したウォンドについては「続きを読む」からどぞ。


…まだ眺めてるから私「中の人」が書いちゃおう。
本日ラクシュミが入手してご満悦なのはコチラ↓
nyxc.jpg
強化するときいくらメセタが吹き飛ぶのやら(汗)(C)SEGA

ダークな感じが素敵な☆12ウォンド「ノクスキュロス」!!
緊急の「チョコレートの行方3」にて入手しました。しかし、本来バレンタインビンゴを埋めるために参加したのですが、残り2マスが埋まらなかった…

でも近接始めるつもりでいるのに法撃武器が来るとは…おや?メールだ…はいはい(離席)



ラクシュミ「(うっとりから帰還)中の人ってば#作業するならちゃんとやりきりなさいよ…(イラァ)」
代わりましてこんばんは(・ω・)ノ
すばらしいウォンドが手に入ってご満悦のラクシュミです、挨拶2回目になってしまいましたね。

えぇと…作業を投げてどこかへ行った中の人を探しに行ってきます。
…なんだか呟きみたいになっちゃうなぁ(汗)

pso20150131_144854_002.jpg
ラクシュミ「とりあえずヴィントジーカーは決定ね」(C)SEGA







???「ここが私室…サポートパートナーからプレイヤーキャラになってようやく入ることができるのか。」


pso20150131_134351_001.jpg
↑ラクシュミがいない間に…(C)SEGA

???「この部屋赤くて何だか落ちつかないな。俺も一部赤色が入っているが…」

pso20150131_161107_005.jpg
↑キャスト男性入室(C)SEGA

???「机の上には食べ物が置いてあるな…しかしオブジェで4角を囲う必要があったのだろうか?」

pso20150131_161239_006.jpg
↑キャスト男性部屋見学中…?(C)SEGA

???「暖炉の上に何故ラッピードールが…?」

pso20150131_161429_007.jpg
↑暖をとる…必要はあったのだろうか?(C)SEGA

???「む!?」

pso20150131_161529_008.jpg
本日入手したウォンドを眺めるキャスト男性(C)SEGA

???「この武器…なぜ鞘つきなのにカタナじゃないんだ!!(ッターン!)
ラクシュミ「不法侵入者!?(ッターン!)
???「!?
ラクシュミ「私のテリトリーに不法侵入とはいい度胸ねぇ…(ゴゴゴゴゴゴゴゴ…)」
???「ま、待てラクシュミ!!」
ラクシュミ「さらに私の名前まで知ってる…ストーカーの類ですかぁ?(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)…スクラップになるか鉄くずになるか選びなさい(ヴィントジーカー準備)」
???「どっちも同じ末路じゃないか!!あと俺はここの元サp」
ラクシュミ「しょおーッ!!(ッターン!)(←バウンサーレベル70、ヴィントジーカー炸裂)」
???「ぐほぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(←鳩尾に思いっきりもらったブレイバーレベル17)」



中の人「痛たた…鳩尾にヴィントジーカーの蹴りは死ぬ…何してるのラクシュミ」
ラクシュミ「サポパそっくりの不法侵入者を取り締まっていたところですが?」
???「…(HP0)」チーン
中の人「あー…これは言ってなかった私が悪いな。そのキャスト男性は元:セカンドのサポートパートナーのサーガラで4人目だからムーン投げたって。」
ラクシュミ「ゑ゛」

と、言うことで4人目を作りました。名前はサポートパートナー時代と変わらず「サーガラ」でカタナブレイバーです。サブクラスはDBバウンサーの予定。
元々セカンドのサポートパートナーだったのですが、操作してみたいという気持ちが強くなりサポートパートナーをリセットしてプレイヤーキャラクターとして作成しました。現在セカンドのサポートパートナーはキャスト女性が勤めています。

サーガラ「このブログでは出番はものすごく少ないかもしれんがサーガラだ。もしどこかで見かけたらクエストとかに誘ってくれると嬉しい。そして本日は以上です。閲覧ありがとうございました」ペコリ


↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サーガラ不遇すぎるwww

Re:リュウトさん

コメントありがとうございます♪

サポパからPC化、かつカラーリング変更しているので不憫属性を発揮させてみましたw(このブログ内限定)

またいつでもコメントお待ちしておりますm(_ _)m
PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
