スポンサーサイト


このブログは


ラクシュミです。
このブログはサブタイトルにあるとおり「PHANTASY STAR ONLINE2」の「Ship1」で活動するチームマスターの備忘録です。大事なことではありませんが2回言いました。
詳しくは続きを読むからどうぞ


このブログはPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。主にその日の出来事や空想妄想の類、ごくたまに茶番、滅多に書かないリアル事情を書いています。アバター(私)の真正面は滅多に載せません(笑)し、載せても1週間で取り下げます。
そんなブログでもよろしければ暇つぶし程度にお読みいただければ幸いです。
PC、携帯、スマホから閲覧できます。

コメントもお気軽に書いてくだされば幸いです。
何かありましたらメールフォームからお送りください。メールフォームは右側のサイドバーにあります。
なお、メールフォームはPC版のみになると思われます。携帯、スマホからはコメントを管理人にのみ見せる設定をしていただくか、そのままコメントをお送りください。


このブログ内で使用されている画像や文章データは株式会社セガに帰属します。
掲載画像に関してですが、無断転載禁止です。
画像の保存は構いませんが、(これは転載も含みます)「SEGAからのガイドライン」や「一般的常識」を考えて責任を持ち問題が起きないようにお願いします。

(C)SEGA

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
