

ダーカーによるアブダクション:ラクシュミ編




ファンタシースターオンライン2_20170131103257
↑VSラクシュミ…?(C)SEGA


…私も拉致されるとは。
こんばんは(;´-ω-`)ノラクシュミです。上のSSは顔が見えないので一週間経っても消去しません。久しぶりにテクターをしようと練習がてら、「連破演習:ハルコタン」のVHへ行こうとしたときの出来事を書いていこうと思います。何故今頃テクターなのと経験値の入らない「連破演習:ハルコタン」なのもも含めて気になる方は「続きを読む」からどうぞ。




テクターで「連破演習:ハルコタン」へ行った理由としてはテクターをやらなくなって随分経つので武器新調がてら触るのと、近々レベルキャップ開放が来るのでSPオーダーの消化をしなければいけなくなったのとありまして…フォースばかりやっていたため立ち回り方がおかしなことに…(汗)近づいて殴らなきゃいけないし、テクニックキープできないのが辛い。

…なので、戦い方を見直すためにも「連破演習:ハルコタン」で練習しよう!!
あとフォースの時の癖を抜かなきゃね…





…3




…2





…1





…GO











ファンタシースターオンライン2_20170131100734
↑ファッ!?(C)SEGA



ハルコタンへ行くはずが別の場所にご案内されただと!?(ッタァーン!!)



ファンタシースターオンライン2_20170131100757
↑もうちょっとソフトに案内してほしい…(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131100807
↑だとしてもどうやって細工したの…?(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131100814
↑この場所から違法電波でも発してるの?(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131100820
↑これ考えたのダークファルス【双子】?(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131100829
↑…歩くか(C)SEGA

…うーん、空は暗いし禍々しい。あまり長居はしたくありませんね。さっさと奥地へ行っちゃいましょう。

道中、被害者のメッセージパックを6つ発見。姿を見ないのを考えると…うん、ネガティブになるからやめよう。

ファンタシースターオンライン2_20170131100917
↑被害者その1?からのメッセージ。リーダーかな?(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131101212
↑被害者その2?のメッセージ。危険予知能力が高そう。(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131101512
↑被害者その3?のメッセージ。大分ストレスが溜まってる模様。(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131101534
↑被害者その4?のメッセージ。途切れてるのを考えると殺られてしまったのだろうか?(C)SEGA



サーガラが言った通り、退屈はしませんが…HP少ないテク職に侵食戦闘機は勘弁してほしいですね。あとディガーダ系に集団で囲まれるのも。…って



ファンタシースターオンライン2_20170131102103
↑ダーカイム処理。残り2つの出現位置は戻らないといけない(C)SEGA

アイツ…ダーカイムのこと端折ったな!!#帰ってきたらどうしてくれよう…。

ダーカイムを処理して先に進むと被害者のメッセージパックを発見。

ファンタシースターオンライン2_20170131102223
↑被害者その5?のメッセージ。ダーカーが戦闘機をどうやって調達したのかが気になる。(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131102939
↑被害者その6?のメッセージ。サーガラも言ってたけど諦めたらクエスト失敗ですよ。(C)SEGA

…ようやく奥地らしき場所に到達。

ファンタシースターオンライン2_20170131102956
↑先の被害者6人は帰還することができたのだろうか?…二人ダメっぽそうだけど。(C)SEGA

ファンタシースターオンライン2_20170131103004
↑妨害電波が酷くなってきた模様(C)SEGA

あれ?ブリギッタさん??…通信切れちゃった。テレポーターあるしボスかなぁ。…行きますか。

…で、遭遇したボスがファルス・ヒューナルと

ファンタシースターオンライン2_20170131103306
↑ラクシュミVSラクシュミクローン(C)SEGA

「私」だった。…これ考えたの絶対ダーカーサイドの暗黒マスコット枠な【双子】じゃないの?…だがテクターで良かったかもしれない。フォースだとロッドシュートが飛んできてるかもしれないし…。

ファンタシースターオンライン2_20170131103329
↑やっと帰ることができる…(C)SEGA

とりあえず、私のクローンは倒したしアークスシップに帰ることに。
ハルコタンへ行くはずがどうしてこうなった…orz

この記事は以上です。ではではノシ


↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
