スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2017年一発目


ファンタシースターオンライン2_20170127192553
ひでぇ目に遭ったぜ…(C)SEGA

おぃーす…(;`ω´)ノ
ラクシュミに変わってサーガラだ、2017年最初の更新が俺なのはトラブルに遭遇した。
中の人もまさかこういう事に遭遇するなんて思ってもなかったからな…何があったかは「続きを読む」からどうぞ。

現在、コレクトシートとやらでレア13武器が割と簡単に入手できるようになったのはもう知っているとは思うんだが、ラクシュミの使いパシリで 「走破演習:ナベリウス上級」へ行く事になった。
















ファンタシースターオンライン2_20170127190244

↑ナベ…リウス?(C)SEGA


アレ?なんだコレ 空が何か暗い

ナベリウスってこんな所だっけ?…にしては原生種を見かけなくてダーカーがわんさか出てきそうな環境なんだが。まぁ…進むしか無いよなぁ。「キャンプシップへのダーカー急襲により「ダーカーの巣窟」へ拉致されることがある。」なんてアイツ言ってたっけ…ってことは俺「アブダクション」された!?
…マジか。

ファンタシースターオンライン2_20170127191757
↑さっき襲ってきたが…またか(C)SEGA


ファンタシースターオンライン2_20170127192123
↑諦めたらそこで終了じゃないのか?(C)SEGA

通信も不安定だしとっとと奥地に向かう。ベイゼがあったりアークスの戦闘機が襲ってきたりと退屈はしなかったがあまり長居もしたくはない。


ファンタシースターオンライン2_20170127192211
↑やっと辿り着いた(C)SEGA

ここが奥地のようだ。…が、テレポーターがあるということはボスが控えてるんだろうなぁ

ファンタシースターオンライン2_20170127192244
↑ボスのファルス・ヒューナルと…(C)SEGA


…ん?







あれは…俺か?





俺はヒューマンじゃねぇよ!!#(ッタァーン!)

…まぁ無事に倒して、そこから最初のSSに戻る。あの俺のクローンは72時間の命らしいが…蝉よりも短いな。当たり前か。以上、報告終了だ。

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m


※2017年1月27日19時頃発生。なお、サーガラの容姿についてはSSにてネタバレ有り。


  アブダクション、クローンについて

 アブダクションが発生した瞬間にそのキャラのクローンが生成され、クローンの装備やオートワード等の情報も誘拐された瞬間に決まる。シングルパーティーエリアでのみ出現する上、クローン自体はアブダクション未経験のキャラでも遭遇できる。アブダクションはTAをマラソンしていれば発生することがあるがクエストのリタイア、破棄を繰り返すと発生確率は下がる。



↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。