

2014/06の再来でなくて何より


lどうも…。|ω・)
…久しぶりの更新がコレなのも申し訳ないです、ラクシュミの中の人です。

現在、緊急メンテによりPSO2がプレイできない状態にあります。
詳細はというか運営のお知らせはコチラ

…約3年前にも似たようなことがあったけどどうやら違う模様。
ヒーローという新クラスのためにラクシュミのクラスレベル上げ計画していたのに…

運営からの続報と原因判明(暫くプレイ不可、すぐに解決問わず)次第、追記の形で更新します。
追記分は「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む


幻創戦艦大和解体作業…の、はずが


タイトルを見ればわかるかと思いますが、緊急メンテが発生して中止になったようです。
こんばんは(´・ω・`)ノラクシュミです。

まさかの緊急メンテ。
前回はユニットショップにてリターナーⅡの特殊が付いたものが販売されていたという内容ですが、運営は今回なにをやっちゃったのだろうか?

大和解体作業したかった…
短いですが、今回の更新は以上です。
何か判明すれば追記します。ではではノシ

※2016年5月19日追記:
今回は新世武器強化関連だった模様。特定の手順で強化すると経験値が沢山もらえるという不具合のようで。
詳しくはコチラにて



↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

ジグ化継続中…あの頃の情熱は何処へ?

やる気が全く出ない…どうしたものか。
あ、どうも。ラクシュミの中の人です。顔文字は省略します。

今週もインしましたが、記事タイトル通りジグ化継続中です。
本日やったことといえば…チームルーム変更ぐらいですね。
一応毎日インを中断してみてますがやる気が戻りません…。

…新しいストーリーが配信されればちょっとは戻るかなと思いながら短いですが本日の更新はここまで。ではではノシ

↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

中の人のジグ化…


こんにちは(´・ω・`)ノ
中の人が最近ストーリーEP1の最初のジグと化してきつつあります、ラクシュミです。

昨日…インはしましたが、やる気が起きず少しだけクエストをしてログアウトしました。
バッヂもまだまだ集めないといけません。しかし、PSO2に対する情熱が失せつつあります。やる気が起きません。

ですが、それでもPSO2を辞めることはしません。

ブログの方に関しては…正式なチームサイトが完成次第終了する予定ですが、サイトが完成しても別の形で続けるかもしれません。

なので…情熱を取り戻そうと私ラクシュミはガンナーを始めました。アタッシュニックを持つために現在修行中です。

愚痴っぽくなってしまいましたが、本日は以上です。ではではノシ

↓押してくれるとモチベーションにシフデバがかかります。
にほんブログ村 ゲームブログへにほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ
にほんブログ村

ネカフェブースト効果を期待しても惨敗


こんばんは(・ω・)ノ
梅雨が近づいていますね、ラクシュミです。

本日の出来事を書いていこうと思います。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
