スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はスキルツリーで悩む

こんばんは(・ω・)ノ
ラクシュミです。中の人は仕事にできることが増えるかもしれないため休日出勤していました。

そのため、朝からインすることができませんでしたが、昨日仕事帰りにインして昨日の分と本日の分を書いてみました。

続きを読む」からどうぞ

続きを読む

スポンサーサイト

未だマガツとは未遭遇

こんばんは(・ω・)ノ
いよいよ2015年へのカウントダウン開始ですね、ラクシュミです。

さすがに「こんばんはの時間ですがこんにちは」という時間帯ではなくなってきたので挨拶を変えてみました。
本日の出来事を書いていこうかと思います。「続きを読む」からどうぞ。

続きを読む

隠れリリーパ2つ

こんばんはのじかんですがこんにちは(・ω・)ノ
予定外更新です、ラクシュミです。

隠れリリーパ見つけたので参考に場所のSSを載せます
kokoto.jpg
↑カジノのエントランスにて(C)SEGA

kokoni.jpg
↑メセタンシューターの上の壁に(C)SEGA

…おそらくこの2つもすでに出回っているでしょうが。
今記事は短いですが以上です。ではではノシ

やっと倒せた!

はい、こんばんはの時間ですがこんにちは(・ω・)ノ
中の人が喜びで荒ぶる前に縄抜け不可な縛りをして大人しくさせたラクシュミです。

本日は予定外更新かつ下らない事をだらだら書いていこうかと思います。

漸く(←ようやくと読みます)エピソード2ストーリー5章目終了させることができました!!
もう…テオドールが鬼門でした。何度…殺られたことか。orz(コイツで詰んでました。)

そのテオドールの攻略ポイントを今更ながら法撃職向けにゆるく書いていこうかと思います。
…とは言っても短くて役には立たないかも知れませんのでメモ張みたいな感覚で読んでいただければ幸いです

テオドールにある程度ダメージを与えてフォトンを噴出して本気を出して来たら…とにかく距離を離して走って逃げてください。
攻撃のチャンスは三連続ギ・メギドの直後とソードPAの直後ですが…ライジングエッジの後にツイスターフォールではなくメギドを撃って来た場合は攻撃せずに回避に徹してください。回復も上記の攻撃のチャンスと同じタイミングで行えば回復できます。
後はもうどちらが先に果てるか根気との戦いでした。(私の場合ですが)。
その後に控える戦いは個人的にそんなに手強く無かったので割愛させていただきます。(魔法陣が出たらとにかく範囲外へ走るか回避すれば良いだけだったので)

ストーリーを漸く消化できた喜びと心地好い疲れを感じながら本日は以上でお別れいたします。ではではノシ。

装備変更

こんにちは(・ω・)ノ
ダークファルス【敗者】のアレはレアなデュアルブレイドとして配信されると予想しているラクシュミです。(予想は必ず当たるとは言えない)

本日は予定外の更新となりますので短いです。

使用しているタリスを新調しました。
一応候補は所持していたのですが…攻略サイトを覗くと潜在が法撃職には全く効果がないことが判明したので、マイショップで探すことにしまして、無事見つかりました。

現在は新たに入手したタリスを強化しています。(できれば今週中に潜在は解放したいですね…)
私の使用武器事情は次の更新時にて。

本日は以上です。ではではノシ

初心者のための用語解説

●潜在
潜在能力のこと。☆7からのレア武器の一部にはこれが付いており、解放には対象の武器が+10であることが前提条件でありフォトンスフィアとメセタが必要。また、内容は武器毎に異なり一つの武器に二種類の潜在能力がある物も存在する。(ただし、付与できる潜在は一つまで)
PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。