

バトンというものに回答してみた2

こんにちは(・ω・)ノ
予定外ですが更新します。寒くなってきましたね、ラクシュミです。

本日はバトンを発見したので再び回答してみました。
作成者のGAIAさん、回答はこんな感じになりますが大丈夫でしょうか?

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 ラクシュミ、ヒューマン、女性
Q2 名前の由来はありますか?
A2 中の人「地雷臭がするけど豊穣と幸運の女神の名前を願掛けでつけた」
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 回答時点のレベルはメイン:バウンサーLv.48、サブ:フォースLv.70
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 最初は行き当たりばったりだけど攻略サイトを見てリセットしてから取り直し
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 テクニックが組み込める武器種全般。
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 お世話になっているグランウェイブ
Q7 マグは育ててますか?
A7 6体います。カンストはその中で2体。
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 ヘレティッククイーン。背が高いとミニスカ系は痛く見えるので。
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 あまりしてませんね…テクニックカスタマイズのレベルが22なのでお察し
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 アクセサリーの腕章。再販無しの当時は7mぐらいはした。
Q11 今一番欲しい物は?
A11 ベタだけどメセタ。強化の費用は物凄くかかる。
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 中央はロビーで、右側はプライベートルームとなり左側は旅館みたいな客質
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 所持はしていないけどリフレスゼリーはいつか置きたいです。
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 寄付と言う名の地味なテロはしました。
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 楽しさ優先のチームです。
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 所属してるのでこの質問は見なかったことに…
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 収集、討伐が99の物は受注しています。
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 緊急で何度かは。
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 …森林のフリー?
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 デビュー当時、緊急でよく床にキスしていた…今は頻度は少なくなったけど。
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 どちらもokですよ?
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 ダークファルス・アーム戦のBGM。
Q23 AWは設定してますか?
A23 ネタ多数、中の人の素が少々で設定してます。
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 自作。チームルームに飾ってある物ですが…
Q25 誤爆したことは?
A25 何度かあります。
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 「座る3」と「腕を組む」の男性バージョン。
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 マグに名前をつける。
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 現在はバウンサーのレベルカンストです。
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 生活の一部ですね。(生殺しで週一でしかできませんが)
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 勝手に回答しちゃいましたが素敵なバトンをありがとうございましたm(_ _)m

続きを読む


バトンというものに答えてみた(汗)

こんにちは(・ω・)ノ
ラクシュミです。夏真っ盛りですね。

ブログ内で何か無いかなと色々触っているとバトンとというものがあったので答えてみました。

バトン作成者のアルノさん(旧名?:kalphaさん)、回答はこんな感じでよろしいでしょうか?(滝汗)

PSO2妄想プレイ編バトン

Q1 メインキャラ名、性別、種族、設定年齢、一番よくプレイするクラスは?
A1 ラクシュミ、女性、ヒューマン、19~21歳ぐらい、法撃系メイン
Q2 アークスになった動機は?
A2 変な夢を見て似たような職業探してたら…(夢の中ではたまにキャストになってた)
Q3 アークスになれなかったとしたらどんな職につきたい?
A3 ダンサーかシンボルアート作ってる人か、テクニッククラフトの人
Q4 注目してるNPCいますよね?あなたのキャラはそのNPCをどう思ってる?
A4 注目した人はダークファルス化しちゃってますね。救出できるなら救出したい…。
Q5 好きなスキル、PA、テクニックは何?フォトン制御のコツも教えて!
A5 代表でレスタ。コツは「倒れてしまう前に」
Q6 いつも健気に尽くしてくれるサポートパートナーに一言!
A6 いつもありがとうございます。そしてそのままの貴方でいてください。
Q7 苦手なエネミーとその理由を教えて!
A7 ストーリー限定のアイツがトラウマレベル。テクニック強すぎる…。
Q8 ついに貯まった1000万メセタ。何に使おうと思って貯めたんだっけ?
A8 5m残して散財します。
Q9 モノメイトは人によって感じる味が違うそうです。どんな味だった?
A9 栄養剤の味。凍土なら美味しいが火山洞窟ではゲロマズ。
Q10 ルームグッズの楽器はどれ担当?
A10 ピアノです。
Q11 特殊能力が一つ貰える!どんな能力?例:適用前アクセ等が試着可能。
A11 エネミーの残りHPがわかる。
Q12 ドゥドゥとモニカに変わる新NPCを考えてみて下さい。
A12 職人気質な男性ヒューマン。
Q13 マターボードで一つ歴史改変できるとするなら何を変えたい?
A13 デビューしたての時のマグの育成ミスを無かったことに…まぁ、過ぎたことですが。(実話)
Q14 りーりりーりー?りっりっりっ。りりりー!
A14 /toge お客様の中にフーリエ様はいらっしゃいませんか~!!
Q15 自分や他人の困ったフォトンを感じた事ある?あるならどんな時だった?
A15 困ったフォトン…例のケーキ屋さんの叫び声?
Q16 暮らしを便利に。行政に申請しよう!例:チームルームにエステ設備。
A16 チームルームの登録BGMをアイテムとして戻せるようにして欲しいです。
Q17 12人同時転送できる大型テレポータ!本当は何人まで同時使用できそう?
A17 重量級のキャスト男性25人分
Q18 騎乗できるとしたらどのエネミーを選ぶ?やっぱりカルターゴ?
A18 ファング系に乗ってみたいです。
Q19 後輩の為に、メッセージパックに何かメッセージを吹き込んであげて。
A19 美味しいご飯食べてますか?暖かい布団で寝てますか??
Q20 あなたからのCOを出して下さい。オーダー名と解説、条件、報酬。
A20 宅急便です。任意のフレンドのマイルームにドコデモキュウビンを設置(中にアイテム入れる)報酬:エクスキューブ2個

続きを読む

PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
