スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バウンサー実装までの準備その2

こんにちは(A・ω・;)ノ
冷たいものが美味しいですね。ラクシュミです。

本記事はタイトル通りバウンサー実装までの準備その2です。

ふたつ目の準備物はコチラ↓種類は関係ないです
いつもお世話になります(C)SEGA

マグです。

現在マグのレベル上限は175であり、今回紹介するのは現在育成中の「打撃>法撃」マグです。
育成方法はコチラの…↓

エリュシオン用マグ
目指せカンスト!!(C)SEGA

エリュシオン装備用に育て現在も法撃を伸ばしている「ベレイMk2」の逆バージョンを目指しています。(Foでも装備できるように打撃を上げたので、ブーツバウンサー時はコチラを使用する予定です)
では、今準備中のマグは何か?と言うと…

現在育成中
↑準備対象のマグ(C)SEGA

それはブレイドバウンサーする時用のマグ(予定)です!!

マグのレベルが100になる時点で「打撃>その他」になるので姿はドルフィヌスになりますが、「進化デバイス」を使用して姿を変えます。
オートアクションはデュアルブレイドでの攻撃時に邪魔になるようなら変更します。
フォトンブラストは…どうしましょうね?w(コラ)
打撃法撃のクラスなので変更するなら…ケートス・プロイか中の人の好みのユリウスにするか…、ブレイバー実装時の様に新しく追加されるならそっちを使用してみるのも良いかもしれませんね。(フォルム次第ですが。)

今回の準備の短所は既にマグの育成し終えているならACを使用しなければいけないところです。
マグのレベルリセット、マグの追加はどちらもACが必要になります。(私は後者でした)ですが、ブレイドバウンサーをする予定であり打撃重点でマグを育成している方なら短所としては気にはならないでしょう。(そのまま使用できます。し、育成し直す必要も無いですし。…何か気に入らなくて育成やり直すなら別ですが;)

…ほとんど私計画な記事ではありますが本記事は以上です。ではではノシ

スポンサーサイト
PADMA*VATIチームマスターのブログ
m(_ _)m{ご訪問、ありがとうございます。
このブログの管理人です。ブログサブタイトルにもあるとおりShip1で活動しています。
チームメンバー募集中です。興味のある方はコメントで受付いたします。

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
リンクリスト
このブログをリンクに追加する
ブロとも一覧

っころ生活
最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
プロフィール

ラクシュミ

Author:ラクシュミ
これはとあるPSO2プレイヤーのチームサイト(仮)と日記的な何かな備忘録です。暇潰し程度にお読み頂ければ幸いです。

相互リンク、ブロ友歓迎です。

検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
PANTASY STAR ONLINE2
PSO2_200x40_応援バナー03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。